芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ小説「読んだことない」67.5%


インターネットリサーチのネットエイジアが実施した「ケータイ小説」についてのアンケート結果によると、ケータイで「ケータイ小説」を読んでいるのは回答者のうち8.8%だった。「以前は読んでいたが、今は読んでいない」は23.8%、67.5%が「一度も読んだことがない」と回答した。

まあ、いくら流行っているといっても、わざわざケータイで小説を読む人は割合としては少ないでしょうね・・・続きを読む

映画『ひぐらしのなく頃に』に、舞台あいさつに前田公輝、飛鳥凛、松山愛里、あいか、小野恵令奈(AKB-48)


 5日、都内廃校にて、映画『ひぐらしのなく頃に』の体感イベント試写会が行われ、舞台あいさつに主演の前田公輝、飛鳥凛、松山愛里、あいか、小野恵令奈(AKB-48)と、原作者の竜騎士07/07th Expansion、そして及川中監督が登壇した。

ひぐらしのなく頃にが実写で映画になるとは思いもしませんでした・・・続きを読む

シルベスター・スタローンと綾瀬はるか


 米俳優のシルベスター・スタローンが8日、東京・六本木ヒルズアリーナ行われた、主演映画「ランボー 最後の戦場」(5月24日公開、ギャガ・コミュニケーションズ)のプレミアイベントに出席した。

ランボー、今やるというのがすごいですね・・・続きを読む

石原さとみが流暢な英語を披露


 女優の石原さとみが7日(水)、都内で行われた映画『JUNO/ジュノ』の来日会見に主演女優エレン・ペイジと同じ年(21)のゲストとして出席。石原はエレンと流暢な英語で談笑したり、演技に関する質問を英語で行うなど、隠れていた英語力を発揮させた。

石原さとみさん、活躍されてますね・・・続きを読む

船場吉兆、博多店でも使いまわし


 高級料亭「船場吉兆」本店(大阪市)が客の食べ残し料理を別の客に回していた問題で、船場吉兆は7日、博多店(福岡市)でも同様に使い回ししていたことを明らかにした。

まあ、ひとつの店舗だけではないでしょうね・・・続きを読む

「デートDV」意外な真実 女性から暴力受ける


 交際相手から暴力を受ける「デートDV(ドメスティック・バイオレンス)」の被害者といえば女性、のはずだった。ところが最近は少々変わってきたようで、あるアンケート調査では、高校、大学の男子の30%近くが交際相手の女性から暴力を受けていた。

女性が強くなったとはいいますが、さすがにDVはダメですね・・・続きを読む

たむらけんじ、パンクで遅刻


 お笑いタレントのたむらけんじ(34)が2日朝、兵庫県内の阪神高速道路を乗用車で走行中、タイヤが破裂するトラブルに見舞われた。ケガはなかった。

高速道路走行中にパンクとは、危なかったですね・・・続きを読む

V6井ノ原快彦&瀬戸朝香が極秘挙式


 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が3日、都内の結婚式場で挙式、披露宴を行った。瀬戸のぎこちない歌声にイノッチが涙をこぼすと、新郎特製のリングをはめた瀬戸も両親への手紙で号泣。V6メンバーなど親族、関係者ら数十人に見守られ、涙と笑いにあふれた晴れの門出で、2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合った。

V6井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんといえば、すごくさわやかなカップルですね・・・続きを読む

日本ハム多田野、初勝利


 マウンドと同じように堂々と振舞った。7回を1安打無失点で投げ終えた多田野にロッカールームでヒーローインタビューの可能性があると告げると「僕、しゃべりは駄目なんで。勘弁してくださいよ」と真顔に近い表情で懇願してきた。

多田野投手、初勝利おめでとうございます・・・続きを読む

ヘキサゴンおバカ3人組「羞恥心」ついにオリコン1位


 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜午後7時)から生まれた男性おバカ3人組アイドル「羞恥心」がオリコンの4月度シングルチャート1位を獲得した。月内ではシングル唯一の20万枚超えと、勢いは本物だ。

人気ですね~、羞恥心・・・続きを読む
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。