「世界フィギュア」で“真央・真央”実現!・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




「世界フィギュア」で“真央・真央”実現!


 女優の井上真央(20)が24日に東京・千駄ヶ谷の東京体育館で行われる「世界フィギュア2007 女子フリー」に駆けつけ、浅田真央選手(16)を応援することになった。

単純に同じ名前、というだけではありますが、おもしろいですね・・・
 井上が今年1月の誕生日に、目標とする人物として「年下だけど、一つの目標に向かう精神力は素晴らしい」と浅田の名を挙げたことから、フジテレビが同日放送の中継番組のスペシャルゲストにオファーした。
 当日は、競技後に“真央・真央”の初対面が実現する可能性も。井上は「ここぞという時の“真央パワー”をぜひまた見せてください!」とのコメントを寄せた。

確かに浅田真央選手の、精神力は素晴らしいものがありますね。

私も、ぜひとも見習いたいと思います。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
