FC2ブログ
山口美沙が明治学院大卒業・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口美沙が明治学院大卒業


 日本テレビ系「伊東家の食卓」(3月終了)の二女役で人気沸騰したタレント、山口美沙(22)が20日、東京・白金台の明治学院大学を卒業した。

学業とタレント業を両立させていたのですね。忙しいと思いますが、よく頑張られましたね・・・
 同所で行われた卒業式で証書を受け取った山口は「充実感でいっぱいです」とニッコリ。学業とタレント業を両立させた大学生活を「友達や先生、事務所の人たちみんなに支えられた4年間。一生の友達ができたことが一番の思い出です」と振り返った。
 今後はタレント業に専念するが、「話をするのが大好きで、これからはいろんなことに挑戦して、多くの人に私を知ってもらいたいです」と晴れやかな表情で活躍を誓った。

タレント業ももちろん、多くの人との出会いがありますが、学校での出会いはまた別の良さがありますから、この4年間は良い資産になったことでしょう。

おめでとうございます。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。