クボジュンが飯島愛の代役に・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クボジュンが飯島愛の代役に


 今月末で芸能界を引退するタレント飯島愛(34)がレギュラー出演していたフジテレビのバラエティー「ウチくる!?」(日曜正午)に、飯島に代わって元NHKアナの久保純子(35)が出演することが20日、分かった。

飯島愛さん、本当に引退してしまうのですね・・・
 同局によると、今月19日に4月15日放送予定分の収録が行われ、久保は中山秀征(39)とともに、ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を散策したという。同局は「久保さんの出演は暫定的で、今後、レギュラーになるかどうかは分からない。(中山の相方を務める)女性は週替わりになる可能性もある」と話しており、今後のスケジュール調整を急いでいる。

クボジュンは飯島愛さんとは正反対のキャラという感じがしますから、逆に良いのかもしれませんね。

暫定的とのことですが、良いキャスティングであるとも思います。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。