FC2ブログ
藤原紀香、出演予定舞台を降板・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香、出演予定舞台を降板


 女優の藤原紀香(35)が、出演予定だった舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5~26日)を降板することが20日、発表された。

 同作は岸谷五朗(42)のユニット「地球ゴージャス」の最新作で、紀香はヒロインを演じ、岸谷と北村一輝(37)と共演する予定だった。

舞台を降板、ということであればやっぱり早めに言わないといけないのですね・・・
 舞台は今夏から秋にかけて地方でも行われるが、秋以降の紀香サイドの海外での仕事のスケジュールが調整がつかず、出演を辞退することになった。

 紀香は自身のホームページでも舞台降板を報告し「それを聞かされたときは本当に驚いたし、悲しかった。本当に残念ですが、また舞台に出演したいと思っていますし、いつの日か岸谷さんとはご一緒したい」と思いをつづっている。

藤原紀香さんはこれからまた忙しくなるようなので、仕方ないですね。
でも降板した分、代わりにされる仕事を頑張ってもらいたいものです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。