ドリカム「未来予想図」の映画化決定!・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




ドリカム「未来予想図」の映画化決定!


 世代を超えて歌い継がれるDREAMS COME TRUEの名曲『未来予想図』が映画化されることが決定した。劇場用映画『未来予想図』は今秋より全国一斉ロードショー予定だ。

未来予想図といえばドリカムの曲の中でもかなり人気の高い曲ですね・・・
 映画シーンではここ数年、ベストセラー小説やコミックを原作にした作品が大ヒットを記録している。そんななか、ドリカムの名曲「未来予想図」と「未来予想図II」の歌詞に綴られた世界観を最大限脚本に活かし、恋愛、家族愛を含めた“愛”を、ドリカムの楽曲ととともに、映像化することが決定した。
 主人公には、今注目の女優・松下奈緒を起用。この先、4月中旬にクランクインし6月中旬にクランクアップ、秋の全国一斉公開の予定となる。

「未来予想図Ⅱ」しか知りませんでしたが、「未来予想図」という曲もあったのですね。
初めて知りました・・・

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
