浜田翔子がセーラー服で・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田翔子がセーラー服で


 2003年に現役高校生レースクイーンとしてにENDLESS LADYに選ばれ、今年も「2007 ENDLESS LADY」として活動が決定している浜田翔子(21)。2005年には日テレジェニックにも選ばれ、同じ事務所の先輩である、ポスト小倉優子の最有力候補としてグラビアなどでも活躍している。

浜田翔子さん、略すと「ハマショー」になるんですよね・・・
 昨年11月に発売したシングル「コスプレ★トランス 歌いましょーこ?」が好評となり、今月21日には2作目となるシングル「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」が発売となる。

 「コスプレ★トランス 踊りましょーこ?」は、1980年代にフジテレビの「夕やけニャンニャン」から誕生したアイドルグループ、おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」をトランス風にカバー。カップリングでは、おニャン子クラブメンバーの高井麻巳子と岩井由紀子によって結成されたユニット、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」をカバーしている。CDに付属となるDVDには、浜田翔子がセーラー服のコスプレ姿で歌って踊る同曲のビデオクリップが収録されている。

カバーとはいえ、80年代といえばもう30年近く前なので流行るかもしれませんね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。