サスケ県議、岩手知事選出馬・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスケ県議、岩手知事選出馬


 覆面プロレスラーで岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(37)が18日、盛岡市内で会見し、22日告示の岩手県知事選に無所属で立候補することを表明した。政党には推薦要請せず、後援会組織も設けないという。

やっぱり覆面のままで立候補するんでしょうか・・・
 出馬を決意した理由についてサスケ氏は「岩手をより良くしたいという思いが強かった」と語り、雇用拡大や知事報酬80%カットなどを公約に掲げた。
 当選した場合の覆面着用については「県政では4年間マスクでやらせてもらった。その延長線上と考えているが、その都度対応していきたい」と述べ、現時点では覆面姿で通す考えを示した。
 同知事選には、すでに達増拓也衆院議員(42)=民主推薦=と前滝沢村長の柳村純一氏(56)=自民推薦、県労働組合連合会元議長の菅野恒信氏(61)=共産推薦、会社役員、芦名鉄雄氏(61)の4人が無所属での出馬を表明している。

その都度対応、ということですが、さすがに県知事が覆面では、マズイんじゃないでしょうか。

(引用:iza!産経新聞
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。