MEGUMIが出産・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト



MEGUMIが出産


 昨年7月に人気バンド「Dragon Ash」の降谷建志さんと結婚したタレントのMEGUMIさん(27)が、6日未明に第1子となる男児を出産したことが分かった。所属事務所のサンズエンタテインメントの野田義治社長は「母子ともに元気で、新しい家族が加わりました事を、家族一同大変喜んでおります」とコメントを寄せた。

元気に生まれたことがなによりです・・・
コメント全文は以下の通り

 マスコミの皆様へ

 日頃は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 個人的なことになりますが、弊社所属のMEGUMIがこの度、予定日より4日遅く2月6日(金)深夜に、都内の病院で3000グラムの男の子を無事出産致しました。

 母子ともに元気で、新しい家族が加わりました事を、家族一同大変喜んでおります。

 仕事の復帰に関しましてはまだ未定ですが、諸々の状況を考慮しながら、少しずつ再開していきたいと思っております。

 いろいろご心配頂きまして、ありがとうございました。

 今後とも、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 取り急ぎご報告まで。

           敬具

(株)サンズエンタテインメント

 代表取締役 野田 義治



芸能人は、芸能活動の関係から、なかなか出産のタイミングが取りづらいですが、

活動をやめても、出産するというのは必要なことですね。

まあ、出産のタイミングが取りづらいというのは、

芸能人に限ったことでなく、一般の人にも言えることだと思いますが。

ちょうど、仕事が面白くなった頃が出産に適した年齢だったりするんですよね。

なかなか難しいものです。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
