日テレ・松本志のぶアナが退社・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




日テレ・松本志のぶアナが退社


 日本テレビの松本志のぶアナウンサー(39)が3月いっぱいで退社することが5日、わかった。

 同局がマスコミ各社に宛てたファクスによると、松本アナは「今は、17年間愛情深く育ててくれた日テレに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは自分に合ったペースで、ひとつひとつの仕事に向かう時間、そしてひとりの主婦としての時間を、より充実させていきたいと思っております」とコメントしている。

17年も働いておられたのですね。

松本志のぶアナといえば、私は行列のできる法律相談所でのイメージが強くあります。

あの伴組は紳介さんのキャラクターが強いので、
一緒になんだかおちゃらけた感じもしますが、

逆に紳介さんを暴走させないように抑えておくという、
しっかりしたイメージもあります。

女子アナがフリーになるとなんだかんだとありそうですが、
松本志のぶアナは問題なくやっていかれそうな感じがしますね。

これからも頑張っていってもらいたいです。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
