PSP壊れたしょこたん 「データきえたら立ち直れない」・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




PSP壊れたしょこたん 「データきえたら立ち直れない」


しょこたんこと、アイドルの中川翔子さんが2008年5月26日のブログで、ゲーム機のPSP(プレイステーション・ポータブル)が壊れてしまい悲鳴をあげている。

「PSPこわれた━━」と落ち込んでいる様子の中川さん。「今朝までモンハンふつーにやってたのに、何回やってもディスクがよみこめな…い…」と、その症状を語る。

しょこたんはさすがにゲームのことは真剣ですね・・・
 「モンハン」とはアクションハンティングゲームのことで、中川さんもここのところ熱心にプレイしていた。

ブログに掲載された写真ではPSPの画面は緑色をしたまま。しかし、中川さんは本体のピンク色がけっこう気に入っているらしく、諦めきれない様子だ。「まだピカピカなんだしあきらめきれないなパソコンみたいにほっといたらなおらないかな?」

さらに、「今モンハンできなくなったら無理無理無理無理」「メモリースティックは無事なはずだが…モンハンデータまできえたら立ち直れないらい(´;ω;`)」と、非常に困っているようだ。


緑色とピンク色ではやはりピンクが好きなんでしょうね。

私はモンハンというゲームはしたことがありませんが、

攻略するのに時間がかかるのなら、さすがにショックかもしれませんね。

これまでの時間もそうですが、またイチから、となるとやる気がなくなってしまいます。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
