「当たり屋」1回5000円・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「当たり屋」1回5000円


 人身事故を装い、運転手から1回5000円の示談金をだまし取っていたとして、大阪府警生野署は19日、詐欺容疑で住所不定、無職須田肇容疑者(68)=傷害罪などで起訴=を逮捕した。容疑を否認している。ほかに被害届が3件出ており、同署は余罪を追及する。

当たり屋って本当にいるんですね・・・
 調べでは、須田容疑者は4月21日午後零時50分ごろ、大阪市生野区小路東の市道で、同区の男性会社員(54)が運転する乗用車の右側ドアミラーに右ひじをわざと接触。「警察に行ったら免許証が傷つくだろう」などと現金を要求し、5000円を詐取した疑い。会社員が領収書を求めると、須田容疑者は本名や日付などを会社員のメモ帳に書き込んだという。

68歳になって当たり屋をやるというのもどうかとは思いますが、

領収書をちゃんと本名で書くあたりが、当たり屋に向いていなかったのでは、と思いますね。

根は良い人なのではないでしょうか?どこで道を間違ってしまったのでしょう。

当たり屋は不本意でやっていたことなのでしょうけど、

それでもやはりやってはいけませんね。

5000円という値段も、なんだか悪い人には思えません。

もちろん悪いことには変わりないのですが。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。