たむらけんじ、パンクで遅刻・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむらけんじ、パンクで遅刻


 お笑いタレントのたむらけんじ(34)が2日朝、兵庫県内の阪神高速道路を乗用車で走行中、タイヤが破裂するトラブルに見舞われた。ケガはなかった。

高速道路走行中にパンクとは、危なかったですね・・・
所属する吉本興業などによると午前6時ごろ、テレビ出演のため同県内の自宅を新車のベンツGLで出発。同6時10分ごろ、いきなりタイヤ1本がバースト。業者が20分後に到着し、タイヤを交換した。その後、同局に駆け付けたものの、番組終了のわずか25分前という大遅刻。女優・長澤まさみ(20)から寄せられた「たむけん、好きや」というビデオメッセージも見られずじまいだった。

 経営する焼き肉店「たむら」は来月、3号店の名古屋店がオープンするなど絶好調。今回のパンクでは総額60万円の被害といい「調子に乗った罰かも。人気ではなくタイヤが爆発や」と神妙な表情だった。

たむけん、3号店までオープンですか・・・

かなり儲かってますね。

しかし、3号店は名古屋なんですね。

名古屋ということはたむけんがそれほどしょっちゅう行くというわけでもないでしょうけど、

それはどうなんでしょう・・・

まあ、勢いのあるときに拡大するのが良いのでしょうけど。

(引用:Yahoo!ニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。