ヘキサゴンおバカ3人組「羞恥心」ついにオリコン1位・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




ヘキサゴンおバカ3人組「羞恥心」ついにオリコン1位


 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜午後7時)から生まれた男性おバカ3人組アイドル「羞恥心」がオリコンの4月度シングルチャート1位を獲得した。月内ではシングル唯一の20万枚超えと、勢いは本物だ。

人気ですね~、羞恥心・・・
 メンバーは番組で珍解答を連発していた上地(かみじ)雄輔(29)、つるの剛士(32)、野久保直樹(26)の3人。番組で上地が「羞恥心」を「さじしん」と答えたため、その場にいた3人に司会の島田紳助(52)が「お前らは、今日から羞恥心(しゅうちしん)と名乗りなさい」と命名した。

 デビュー曲は紳助が詞を手がけ、元アラジンのボーカル、高原兄(けい)が作曲。1980年代のアイドルを意識した衣装に派手な振り付けもウケている。発売日の4月9日に東京・池袋サンシャインシティで行われた記念イベントには2000人が集まり、「僕たち、ただのおバカなのに…」と3人の方が恐縮したほど。

 目標はNHK紅白歌合戦で、3人は事あるごとに「大みそかはスケジュールを空けて待っています!」とアピール。フジテレビ「お台場学園2008~文化祭~」(6日まで)のイメージキャラクターも務めている。

 ヘキサゴンからは昨年、やはり珍解答を連発していた里田まい(24)、スザンヌ(21)、木下優樹菜(20)の3人がユニット「Pabo」でデビュー。こちらは「おバカさん」を指す韓国語が由来だ。

羞恥心のメンバーはイケメンばかりですから、そういえば普通にアイドルとしていけますね。

この勢いであれば、紅白歌合戦に出場するのはかなりの確率で可能性があるのではないでしょうか?

最近の紅白はかなり視聴率を気にしているようですし・・・

里田まい、スザンヌ、木下優樹菜の3人のユニット「Pabo」というのは、どうなんでしょう・・・

なんとなく、欽ドンのときの「イモ欽トリオ」を思い出すのは私だけではないでしょう。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
