岡田ジャパン キリン杯から俊輔、松井ら海外組招集へ・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田ジャパン キリン杯から俊輔、松井ら海外組招集へ


 日本サッカー協会の小野剛技術委員長は2日、今月下旬のキリン杯、来月のW杯アジア3次予選へ招集する可能性を示す文書を中村俊(セルティック)、長谷部(ボルフスブルク)、松井(ルマン)の所属チームに送ったことを明らかにした。

やはり俊輔と松井は外せないでしょうね・・・
海外組の今月下旬からの招集が濃厚になった。
 岡田監督は現在リハビリ中の中田(バーゼル)と、負傷中の稲本(フランクフルト)についても興味を示しており、今後の経過を見て文書を送る可能性もある。

稲本も招集する可能性があるのですね。

個人的には稲本が活躍するところが見たいので、稲本も出場してほしいです。

岡田監督といえば、以前のワールドカップ出場のときのインパクトが大きすぎますが、
逆にワールドカップのその後は精彩を欠いていたように思います。

ワールドカップ後、監督としてはかなり活躍されていますので、
今回はしっかりと頑張ってほしいものです。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。