宝石強盗で早大生ら逮捕 学費や借金返済めあて・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石強盗で早大生ら逮捕 学費や借金返済めあて


 学費や借金の返済目当てに強盗団に加わり、貴金属店からネックレスなどを奪ったとして、警視庁捜査1課は強盗の疑いで、東京都中野区、早大生、須藤啓(23)と山口県下関市、無職、重村和政(42)の両容疑者を逮捕した。

なんでまた強盗なんか・・・
 2人は、すでに同容疑で逮捕された男4人と携帯電話の裏サイトを通じて知り合った。須藤容疑者は「学費や借金の返済で金がほしかった」、重村容疑者は「勤務先のパチンコ店がつぶれ、多額の借金があった」と供述しているという。
 調べでは、2人は3月28日、東京都台東区上野の貴金属店に侵入。従業員3人に包丁を突きつけて脅し、ネックレスなど9点、約1300万円相当を奪った疑い。須藤容疑者は自分名義でレンタカーを借りて現場に行き、当日朝に現場近くで強盗団と顔を合わせ、貴金属店内ではショーケースを割ったという。

早稲田大学の須藤容疑者はいったい何の借金があったのでしょうか。学費だけなら犯罪を起こすまではないと思うのですが・・・

携帯の裏サイトでそんなことまでしているのかと思うと、なんだか本当に携帯裏サイトの存在が怖くなりますね。

何の関係もなかった大学生と40代の男性がそんなことで知り合うというのは・・・

しかも早稲田大学の須藤容疑者は、自分の名前でレンタカーを借りています。何か良いように利用されていたようにも感じますね。

(引用:iza!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。