米誌、マライア・キャリーさん再婚と報道・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




米誌、マライア・キャリーさん再婚と報道


 ヒスパニック系女性向けの米情報誌ラティーナ(電子版)は1日、人気女性歌手のマライア・キャリーさん(38)が、歌手で俳優のニック・キャノンさん(27)と4月30日にカリブ海のバハマで結婚式を挙げたと報じた。

マライアキャリーさん、再婚されるのですね・・・
 マライアキャリーさんは1993年に大手レコード会社社長と結婚、その後離婚した。キャノンさんはハリウッド映画「Shall we Dance?」などに出演している。

マライアキャリーさんの再婚相手、11歳違うのですね。

しかしマライアキャリーさんは見た目から若いので、あまり年の差というのは関係ないようにも思いますね。

以前結婚されていた、大手レコード会社社長とはかなり違うタイプのようにも感じます。

なんにせよ、今度は上手く続かれると良いですね。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
