大沢樹生がスピード婚・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




大沢樹生がスピード婚


 元光GENJIで俳優の大沢樹生(39)が26日、元モデルのさやかさん(24)と入籍し、都内のホテルで結婚会見を行った。

 この日午前10時に2人で婚姻届を提出した。大沢は再婚、さやかさんは初婚。愛妻はイタリアでモデル経験もある身長1メートル72のクールな外見の美女だといい、「福岡県生まれの大阪育ちで芸人気質がありボケ、ツッコミと自在。結構いじられていて楽しい」とのろけた。

光ゲンジももうすぐ40なんですね・・・
 昨年末に知人を介して出会い「お嫁さん発見!の衝撃感があった」と一目ぼれ。2月上旬に一緒に中国旅行した際、世界一高いバンジージャンプ施設とされるマカオタワー(233メートル)の前で「跳んだら結婚してくれる?」とプロポーズし、見事クリアしてスピード婚となった。

 挙式披露宴は今秋の予定で、子供は「自然の流れで」。平成17年に離婚した女優の喜多嶋舞(35)との間にできた長男(11)を育てているが、「なついている」と笑顔で話した。

お子さんが11歳ということは、かなり前に喜多嶋舞さんと離婚されたのですね。

しかしマカオタワー、233メートルって、尋常じゃない高さですね・・・

日本のバンジージャンプとは桁違いのように思います。


そういえばバンジージャンプって一時期ずっとバラエティでやっていましたが、

今はあまり見ないような気がしますね。

なぜでしょう。

もうみんな飽きたのかもしれませんね。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
