FC2ブログ
「私にぞっこん、だますの簡単」結婚詐欺の元ミス日本・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私にぞっこん、だますの簡単」結婚詐欺の元ミス日本


 結婚相談所で知り合った男性から現金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた元ミス日本の無職、村田麻也子被告(47)=横浜市神奈川区=の初公判が21日、京都地裁(増田耕児裁判官)で開かれ、村田被告「間違いありません」と起訴事実を認めた。

元ミス日本の女性なら、騙されても仕方ないような気がしますね・・・
 検察側は冒頭陳述で「生活費や遊興費、雇っていた家政婦の給料などに困り、少なくとも平成13年ごろから結婚詐欺をくり返して生活していた」と指摘。「男性が私にぞっこんなので、だますのは簡単だと思った」との供述も明らかにした。

 起訴状によると、村田被告は昨年8月から11月の間、結婚相談所で知り合った男性2人に結婚話をちらつかせ、「生活費が必要」などといって計820万円をだまし取った。

 村田被告は昭和57年のミス日本。「取貝麻也子」の芸名で60年に日本で公開された映画「007/美しき獲物たち」に、“ボンドガール”として出演していた。

この場合は騙しているのでもちろん犯罪ですが、

元ミス日本の女性なのであれば、騙すのでなく、ちょっとお付き合いでお茶飲んだり食事に行ったりするだけでも、けっこうなお金がもらえたりするんじゃないかと思ったりもするんですが・・・

それだけなら合法的にお金は稼げると思うんですがね。

まあ、それではあまり大きくは稼げないでしょうけど。

しかし、生活費というよりも遊ぶお金、家政婦のお金が大きかったのでしょうね。

(引用:iza!
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。