「モーニング娘。」の藤本美貴(ミキティ)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の熱愛が発覚・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




「モーニング娘。」の藤本美貴(ミキティ)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の熱愛が発覚


 「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

このところ、モーニング娘。はたてつづけに問題が起こってますね・・・
 同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

 この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

 藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、事務所関係者はショックを隠せない様子だ。

モーニング娘。って、なにかこう事務所の指導が甘いように思いますね。

スキャンダルはご法度のはずなのですが、こうたてつづけに起こるというのは、ちょっとアイドルとしては困りものです。

ただまあ、「見切れない」ということもあるのでしょうね。メンバー多すぎますし。

藤本美貴さんももう22歳ですから、仕方がないといえば仕方ないですしね。

(引用:ライブドアニュース
