FC2ブログ
あやや ビックリ大冒険にドキドキ・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやや ビックリ大冒険にドキドキ


 トップアイドル・松浦亜弥(20)が、俳優・筧利夫(44)と舞台「すけだち」(8月5~14日、新宿コマ劇場)で異色のダブル主演を務めることが2日、発表された。あややが演じるのは国民的人気アイドル・神崎ひかる。まさに等身大の役だ。

あややがトップアイドルを演じるんですね。どうせなら、神崎ひかるより、「松浦亜弥」役でもやれば良いんじゃないかと思うのですが・・・
 筧演じる苦節30年でようやく時代劇の主役となった中条信之助と、神崎が楽屋で隣同士となる。そこに、突然異星人が現れ、自分たちの星を助けてほしいと懇願され、そのまま宇宙の激しい戦いに巻き込まれていくという、大冒険活劇。
 あややは「気合が入っています。舞台はとても勉強になり、今回も何か学んでいければと思います。筧さんとの共演はとっても楽しみ。楽しくてステキで、良い思い出を作ります」と意気込みを語った。

異星人ですか!?それはまた、奇怪な・・・
でも「大冒険活劇」というとおもしろそうですね。

苦節30年でようやく時代劇の主役になる、というのも、なかなかおもしろい役どころです。

しかし何と言っても、あややは「おじさん」と絡むのが上手いので、筧さんとの掛け合いも楽しみです。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。