FC2ブログ
ヤンキース井川、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース井川、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も


 ヤンキースの井川が、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も。ニューヨークの地元紙「ニューヨーク・ポスト」紙の電子版は27日付けで、28日の先発が回避された井川慶投手は、中継ぎに降格したと報じた。

まあ、井川投手は、阪神タイガースにいたころから、好調不調が激しかったですからね・・・
 「ヤンキースが、4600万ドルを投資した井川は、結局、ブルペンに落ち着いた」と同紙。トーリ監督も「いいものを持ってはいるがコントロールに苦しんでいる。今後はブルペンでギドリー投手と制球を良くするように取り組んでいかなければならない」と、降格の理由を説明している。
 同紙は更に、「中継ぎで、投げたり投げなかったり日程が不規則になるよりは、マイナーで、きっちりローテーションを決めて投げるという手もある」と、マイナー行きの可能性も示唆している。

まあメジャーリーグは実力の世界ですから、そういうのもあって良いでしょうね。

マイナー行きの可能性も言っていますが、本当に、日程が不規則になるよりはマイナーできちんと投げられるほうが井川にとって良いとも思います。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。