愛ちゃん、照れる「パンツ見えちゃう」・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




愛ちゃん、照れる「パンツ見えちゃう」


 5月21日開幕の卓球世界選手権(ザグレブ)に向けた日本代表の壮行会が行われ、史上最年少14歳で代表入りした石川佳純(ミキハウスJSC)、福原愛(18=ANA)らが出席した。

福原愛さんも若いですが、石川佳純さんは、また若いですね・・・
 ユニホームを製作したミズノは、史上初のスカートを用意。「情熱」をテーマにつくられた赤いスカートで世界デビューを果たす石川は「年下なので思い切って強い選手にぶつかりたい」と話したが、福原は「(パンツが)見えちゃう」と照れていた。

スカートは史上初なんですか。まあ、石川さんはあまり気にされてないようなので良いでしょうけど、愛ちゃんは気にしてるので、実力がちゃんと出せるかどうかが心配です。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
