戸田恵子「夢で原田泰造とエッチな関係」!?・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。




戸田恵子「夢で原田泰造とエッチな関係」!?


 大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さん(享年59歳)と、妻・美佐さん夫婦の物語を描くミュージカル「ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫」の製作発表が23日、都内で行われ、この夫婦を演じる原田泰造(37)と戸田恵子(49)らが出席した。

舞台とはいえ、かなり年齢差のある夫婦ですね。渡辺プロダクションの創始者の方もそうだったのでしょうか・・・
 戸田は「前から原田さんが大好きで、夢にも出てきた。すごくエッチで淫靡(いんび)で、すっかりそういう関係になっている夢。それからは一方的に恥ずかしくて」と大胆告白。ミュージカル初挑戦の原田は「それを聞いた夜は、興奮して眠れなかった。想像上は夫婦ですから、息はピッタリです」と鼻息を荒くしていた。

 舞台では3月に亡くなり、27日にお別れの会が行われる植木等さん(享年80歳)の「スーダラ節」のほか、「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ)、「勝手にしやがれ」(沢田研二)など、渡辺プロが生み出したヒット曲から合計43曲が使用される予定だ。

植木等さん、沢田研二さんらも、渡辺プロダクションだったんですね。

さすがにすごい方々を輩出しているんですね。

そりゃあ、ミュージカルにもなりますね。

(引用:ライブドアニュース
