fc2ブログ
藤井隆を困惑させる妻・乙葉・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

藤井隆を困惑させる妻・乙葉


 タレントの乙葉さんを妻に持つ、人気お笑い芸人・藤井隆さん。彼は最近、不思議キャラの奥さんに戸惑う事が増えて来ているのだそうです。ある朝、藤井さんが「夜は宴会に行ってくる」と奥さんに伝えると、彼女は「絶対に変な事しないでね」と注意してきたのだとか。

藤井隆さんも不思議キャラといえば不思議キャラですが、藤井隆さんの場合は営業用の不思議キャラですからね・・・
 彼が「浮気なんかしないよ」と言うと、彼女は何故か「私が言ってるのは腹踊りの事!!」と、訳の分らない事を言ってきたのだとか………。どうやら彼女の中には「宴会は腹踊りをするもの」という固定観念があったらしく、「あなたお腹も出てないし、きっとそんなにウケないから、絶対にやらない方がいいよ!!」と、注意して先に仕事へ行ってしまったのだそうです(笑)。
 今まで一度も腹踊りなどした事の無かった藤井さんは、一人玄関に取り残されて「何で腹踊り?」と、混乱していたのだそうですよ(笑)。

したことなかった腹踊りについて注意されたんですね。

していたのならともかく・・・

確かにこれは不思議です(笑)

(引用:ライブドアニュース