FC2ブログ
加護ちゃんのオトコの意外な過去・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護ちゃんのオトコの意外な過去


 2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。

加護ちゃんの解雇を決定付けたのは、喫煙よりもこの男性ですね・・・
 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。

 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。

 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。

職業差別をするつもりはありませんが、なぜこの男性と・・・
ということは思わずにはいられません。

まあ、やり手であったのは間違いないですね。

(引用:ライブドアニュース
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。