外山恒一氏の政見放送に唖然・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト



外山恒一氏の政見放送に唖然


「こんな国はもう滅ぼせ」
「もはや政府転覆しかない」「私が当選したら、私もビビる」などと語り、
最後は中指を立て「選挙じゃ何も変わらないんだよぉー!」と絶叫した・・・
これはさすがにびっくりしました・・・
昔、一時期、UFO党や日本愛酢党などいろんな政党が出てきたときには、いろんな人がいましたが、今こんな政見放送をする人がいるとは驚きです。

一応、最後まで生暖かく見守りたいと思います。
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
