スポーツ・芸能エンタメ・政治経済・事件・スポーツ・アニメ特撮・海外情報など、とりあえずニュースを載せています。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトボール日本「銀」以上確定


 ソフトボール日本代表は20日夜、準決勝でオーストラリアと対戦。勝負は延長にもつれ込んだが、4-3でサヨナラ勝ちし、「銀」以上のメダルが確定した。21日に金メダルをかけて、米国との決勝を行う。

今回こそ、悲願の『金メダル』を取ってほしいものです・・・続きを読む
スポンサーサイト

プロ野球、20日から交流戦


 プロ野球のセ、パ両リーグが対戦する交流戦が20日にスタートする。導入されて4年目。各チームが各カード4試合(ホーム、ビジター各2試合)の24試合を戦い、優勝チームには賞金5000万円が贈られる。他リーグ勢を相手にした戦いで、阪神、西武の独走気味の流れが変わるか。

交流戦は毎年、楽しみですね・・・続きを読む

新庄さんが145キロ始球式


 2006年に現役引退した元日本ハムの新庄剛志さん(36)が18日、ソフトバンク・日本ハム戦(ヤフーD)の始球式を務めた。16年に東京五輪開催を目指す招致委員会のイベントの一環で、引退後初めてグラウンドに登場。顔写真入りのソフトバンクのユニホームに、06年にゴールデングラブ賞の記念品として贈られた金色のグラブを手にマウンドに立った。

新庄選手は、やはり野球場が合いますね・・・続きを読む

日本ハム多田野、初勝利


 マウンドと同じように堂々と振舞った。7回を1安打無失点で投げ終えた多田野にロッカールームでヒーローインタビューの可能性があると告げると「僕、しゃべりは駄目なんで。勘弁してくださいよ」と真顔に近い表情で懇願してきた。

多田野投手、初勝利おめでとうございます・・・続きを読む

岡田ジャパン キリン杯から俊輔、松井ら海外組招集へ


 日本サッカー協会の小野剛技術委員長は2日、今月下旬のキリン杯、来月のW杯アジア3次予選へ招集する可能性を示す文書を中村俊(セルティック)、長谷部(ボルフスブルク)、松井(ルマン)の所属チームに送ったことを明らかにした。

やはり俊輔と松井は外せないでしょうね・・・続きを読む

井上康生、正式に引退表明


 2000年シドニー五輪柔道の金メダリストで、北京五輪代表を逃した井上康生(29)が2日、所属する東京都港区の綜合警備保障本社で記者会見し、引退を表明した。

引退は残念ですが仕方ないですね・・・続きを読む

オグシオが一時“解散” 小椋腰痛で


 北京五輪出場が決まったバドミントン日本代表の小椋久美子(三洋電機)が、女子の国別対抗戦ユーバー杯(11~18日、インドネシア・ジャカルタ)を腰椎ねんざのため欠場することが2日、明らかになった。

これは仕方ないですね・・・続きを読む

ヤンキース井川、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も


 ヤンキースの井川が、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も。ニューヨークの地元紙「ニューヨーク・ポスト」紙の電子版は27日付けで、28日の先発が回避された井川慶投手は、中継ぎに降格したと報じた。

まあ、井川投手は、阪神タイガースにいたころから、好調不調が激しかったですからね・・・続きを読む

松坂vs松井、メジャー初対決の結果は…


 レッドソックスの松坂大輔投手が27日(日本時間28日朝)、敵地ヤンキースタジアムでのヤンキース戦に先発。6回を投げ5安打、4四球、毎回の7奪三振、4失点で3勝目を挙げた。ヤンキースの松井秀喜外野手は「6番・左翼」で先発。注目の対決は、2打数無安打に抑えた松坂に軍配が上がった。試合は打線が爆発したレッドソックスが11-4でヤンキースを降した。ヤンキースはこれで7連敗となった。

松坂VS松井というビッグ対決がメジャーで見れるとは、すごいですね・・・続きを読む

ベッカム新ヘアはマリリン・モンロー形!?


レアル・マドリード(スペイン)のMFデービッド・ベッカム(31)が26日、プラチナ・ブロンドの新ヘアに変身。白に近い明るい金髪で、27日付の英各紙は、往年のハリウッドのブロンド女優、マリリン・モンローにちなみ、レアルのチームメートから「マリリン」とからかわれたと伝えた。

ベッカムは、毎回ヘアスタイルで話題を提供してくれますね・・・続きを読む
Copyright © とりあえずニュースです All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。